スマートフォン版はこちら

平松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「平松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0826
住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-5
電話番号 086-232-1070
診療科目 外科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

とっつぁん さん / 2016/04/17
かかりつけ医を探している方におすすめします。 話し易く、信頼できる先生です。 息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。 問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。 肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。 やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。 平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。 先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。 紹介の体制も丁寧で良いです。 以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
momochan さん / 2014/02/18
長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。 看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。 診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。 また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。 最近話題の禁煙外来もされているようです。 土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。 長くお世話になりたい医院です。
 
 


 

平松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりクリニック 岡山県岡山市北区清輝橋2-1-23
中津クリニック 岡山県岡山市北区西古松237-127
このはな皮膚科医院 岡山県岡山市北区岡町1-23 サンシティビル1F
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25
森谷外科医院 岡山県岡山市北区下中野717-101
田中内科小児科放射線科診療所 岡山県岡山市北区表町3-10-71
青木外科医院 岡山県岡山市北区久米250-4
木村医院 岡山県岡山市北区大井2393-5
唐井内科医院 岡山県岡山市北区岡町2-10
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • アメジストさん
    びとう整形外科内科医院 口コミ
    先生も看護婦さんも.やさしく院内もいつもきれいにしています.紳士的な先生ですよ.
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘がいつもたけだ小児科を受診しています。こちらのたけだ小児科は予約制ではなく、診療時間中の受付順に診察してくれますので、急な病気の時などにとても助かります。待合室にはベビーベッドや畳の遊ぶスペースなどもあり、待ち時間も子供が飽きる事無く待っていられると思います。先生もとても信頼できる先生です。嘔吐が続く息子を連れて行った所、聴診器で聞いた瞬間肺炎だと診断して下さり紹介状も書いて頂けました。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松医院の口コミ詳細ページ上部へ